日曜日

 昼前にこじやんからメールが届く
「花見いくぞー」
ふむ、ここで半年前までの私なら出かける準備をはじめたところ、
しかし!!
流石に私も学習しましたよ。
 
 とりあえず昼ご飯に間に合うとは思えないので、昼ご飯の準備…
実際に行くかは微妙に怪しいけど、用意していた夕食用の食材は冷凍庫へ。
15時頃
「今日はむりっす」
うむ、わりと予想範囲内、
冷凍庫から食材を取り出しておく。
 
 ようやっと、連中との付き合い方が解ってきたような気がする今日この頃。
 
 
 それはそうと、今日はDVDをいろいろ片付けた。
Sound Horizon 【Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜】
 同名のCDで「Sound Horizon」にはまった私としてはツボな一枚、
あまりのかっこよさにわざわざアンプの電源を入れて、シアターモードで見る。
なんつうか、嫌いじゃないならみとけ!!
一度生でみてみたいな〜。
 
ぱにぽに5巻
なんかエロ過ぎませんか??
とにかく今巻はエロ過ぎ、書き直し部分がとことんエロい!!
スタッフの欲求大暴走って感じ。
相変わらずリテイク多いのでお得な気がするDVDだ。
 
 ほかも見たけど、他はまあどうでもいいや(笑)