嘘記事多すぎて追いきれねぇ

アイレム
白山湖のUMA情報とその調査報告
今年も膨大なテキスト量、力入れすぎです。
しっかし、フロッグマンのメンテナンスって24400円でできるのか(笑)
 
セガ
セガダイレクト月面支店
アクセスMAPの大雑把さがイカス!
 
ナムコ
弾幕巫女シューティング発表
こじやんは当然見たよね。
 
【VRIDGE】
黒船少女 「ペリーは実は女の子だった」
最初マジネタかと思った、このメーカーだし(笑)
しっかしPC−8801MkⅡSR以降の癖に、どうみても8色以上使ってるし(笑)
あ、VA以降推奨だからか。
 
【KID】
FIGHTING MEMORIES 2006
モメオフ格闘?
我流さんに聞かないと解らんな。
 
TYPE MOON
「葉桜ロマンティック」
TYPE MOONがBL系進出か!?
藤村大河ファンクラブ」「まじかるキノコランド」
「『弓塚さつき プラン・ノワール』発売・無期延期」「間桐慎二ディナーショウ開催」
小ネタが結構面白かったね。
 
【ハドソン】
オンラインツョシプ
1/1ボンバーマンと爆弾…でかいな。
 
インプレス
「イリプレスうおっち」
「窓の社」「PCうおっち」「ケッタイうおっち」「Internetうおっち」「broadbandうおっち」
グループ総出でネタ記事作成かYO!
量が多すぎてとてもじゃないが全部は見れないよ。
 
【KOGADO
データ流出のお詫び
どうやら、登場キャラクターの個人情報が流出した模様。
流出項目の中の
>下着の有無と色
って項目に吹いた(笑)
 
 
とりあえず、こんなもので良いだろう。
どうせこの日記が上がる頃には消え始めてるだろうから、
リンクを張るのも面倒だからヤメ。