PSU面白いよPSU

 とりあえず5時間ほど連続プレイしちまった、
率直な感想をいうとPSO2、ようやっときた続編って感じ、
今までの追加シナリオとは次元が違うね。
 
 とは言っても、PSOらしさは残ってるので、
PSOが好きな人ならOKでしょ、ダメな人はダメって感じで。
 
 しっかし、βの期間がわずか20日間(私は3次βなので16日間)、
しかもサーバーがあがってるのが1日6時間(17時〜23時)
仕事帰るの遅くなることも有るし、日程の半分ほどはプレイできない予定。
 
 それにしても、βの期間をこんなに短くしか取ってないってのは、
そろそろ発売日の目処が立ってるのかな??
β終わると同時に発売日発表ってのがありえるか。
 
 しっかしPS2版大丈夫なのかね。