Wiiには凄い期待してたりします

 昨日は5月10日(May10)って事で、
1日だけHPのTOPをメイドさんにしてたけど、見れた人は1人だったみたいだね(笑)
今回のは出来が悪かったのでちょうど良かったさ。
 
 それはともかく、WiiのカドゥケウスはSSが上がってたみたいだね。
http://e3.justpause.com/?p=81
流石に据え置き機に変わって、画面が綺麗になってるけど、
何でペルソナ風なキャラデザに??まあこっちの方が売れるかもだけど(^^;
 
 あと、年末にスマブラも出るみたいだね。
http://www.smashbros.com/jp/index.html
 パルテナの鏡は良いとして、犬?
個人的には応援団出して欲しいんですが無理ですか?(笑)
未確認情報ではMGSのスネークがでるとか、
最近はプレイする相手が居るかどうかは結構微妙だけど、楽しみなソフトだな。