久々にQODな話

 本日のQOD中級は灼熱。
灼熱は一回しか潜った事が無かったのでちょいと不安だったけど、
鮮血よりはずっと楽でしょ、とか思って潜ること数回、
1回目(2人)…スイッチの場所理解してなかったので相手に迷惑かけました。
        とりあえず、隠し通路のスイッチの位置はだいたい理解。
        申し訳ナスの右扉
2回目(2人)…地下1階、2手に分かれて順当に合流地点に、
        逆側のスイッチ押されてません(−−;
        地下3階、スイッチの位置解ってないみたいだから、
        同じ方向に行こうとしたら逆に走っていきました。
        当然合流地点では逆側のスイッチ入ってません(−−;;;
        当然こうなるだろうねの右扉。
3回目(4人)…地下1階、2手に分かれて順当に合流地点に…
        やっぱり逆側押されてません、今日はどうなってるんだ??
        地下2階で延々と迷う…地下2階のマップよくわかりませんな。
        地下3階、2手に分かれてって、何故に3−1??
        一人の私が先に合流地点に着いて、
        なおかつ逆側のスイッチが…今日は厄日デスカの左扉
4回目(2人)…地下1階合流地点、
        逆側のスイッチが入ってないのにも既に慣れました。
        地下2階のマップが未だによくわかりません、
        最短ルート覚えといた方が良いのかも。
        地下3階、もう完全に諦めが入ってきた合流地点、
        当然逆側のスイッチ入ってませんの右扉
  
 みんな灼熱はやってないんですかね?
まあ、地下2階ちゃんと覚えてない私が偉そうなことは言えないけどね(−−;
一度もイフリート行けなかったのがかなり残念。