三郎丸すげえ

 今まで考えたことも無かったけど、ワイヤレスコントローラって何気に凄いね。
今までのハードでは後付けのワイヤレスしか無かったわけで、
今回の360で標準装備になってこんなに便利になるとは思わなかった。
 
 ケーブルが無いってのはそれだけで便利だし、
電池が切れそうになったらゲーム機側でも警告してくれる(らしい)し、
一番便利に感じたのはコントローラーで本体電源の入り切りができる。
 
 なんか目から鱗な気分、布団の中でゲームして終わったらテレビはリモコンで電源OFF、
ゲーム機もコントローラーで電源OFF、こんなに快適だとは思いもしなかった。

ちなみに、一緒に買ったPGR3は難しすぎて最初のレースすら勝ててません(−−;