今月の富士見新刊は大漁。
「君の居た昨日、僕の見る明日4」
「やっぱりヒーローになりたい(サーラの冒険6)」
「レイド・レボルト(SWリプレイNEXT7)」
「輝け!へっぽこ冒険譚1」
「極北からの声(フルメタルパニック!サイドアーム2)」
 
 ようやっと出たよキミボクの新刊、
連載終了してから随分たったから、もう忘れられてるんじゃないかと(−−;
間に「神曲奏界ポリフォニカ」が2冊出て、更に「プリンセスはお年頃!」
と他社での刊行が続いてたのでかなり不安になってたよ。
他のシリーズも嫌いな訳じゃないけど、榊一郎の本では「キミボク」が一番楽しみなもので。
 
 後は、サーラの冒険がとうとう完結か、何年掛かったのやら…
1巻読んだのが(以下年がばれるので削除)
それにしても、SW系は出る時には一気に出るのが特徴か?
前の時も何冊か一気に出たような。
 
 フルメタ今回は短編、
ギャグ調(ふもっふ風)の短編は暫く望めそうも無いのが少し残念、
長編も早いとこ続きが読みたいぜ。