定期メンテナンスが20じまで延長していると聞いたので、余裕をもって帰宅。
20時少し前にログインしてみるとあっさりと繋がる。
 
 繋いげたら一安心なので、ロビーにキャラを座らせて食事&お風呂。
帰ってくると隣にもう一人座りキャラが増えていたので、声をかけようかな?
と思ったけど、多分どこか行ってるよね〜…
すこし考えた結果、パトカにメッセージ残して送っておいた(笑)
帰ってきた人がどんな反応するのか楽しみだ。
 
 最初にマイルームに行くかな〜と思って移動すると落とされた…
再ログイン後に「今マイルームに移動すると落ちますよ〜」的なテロップが流れて、
遅いよ!!と思わずパーティー内で叫ぶ。
パーティー内に落とされた人が他にもい居るのが判って、なんか和んだ雰囲気に。
 
 ミッションを適当にこなしているとメールが届く…
送り主はさっき隣に座ってた人から、やったね♪
パトカ交換に行きたかったけど、サーバー移動が怖かったので今日はやめにすることに。
メールありがとうございました〜、今度また声かけてください〜。
次に呼んでくれたら、サーバー移動してもこちらからいきますんで。
 
 やっぱ今日も楽しかったよPSU。