ついカッとなってWiiリモコンを2つ買い足し、
更に、多人数プレイ用にエレビッツを購入。
…少しだけ後悔してるかも。

 
 エレビッツ1人プレイは面白いんだけど、対戦はいまいち、
むう、個人的には逆のパターンを期待していたんだが…、
まあ適当に一人で楽しむからエレビッツに問題は特に無いんだが、
Wiiリモコン4つにした意味は無くなっちまったよ、
なんか、4人で楽しめるWiiゲーないですかねぇ?
 結局この今日は延々とカルドセプトをプレイしていた、
ロケットスタジオさ〜〜ん、ぱっちまだ〜〜〜?
 
 あと、瑞波さんから「うにゅう」の差し入れもらいました。

これは良い「うにゅう」だ。
美味かったです、感謝!