スティックポスターのローゼンメイデンバージョン
http://www.aquaplus.co.jp/stickposter/products_o.html
 
 ようやっと銀様を引き当てることが出来たのでバインダーに整理することに。
9箱買って引いた枚数
水銀燈S 1
水銀燈N 0
金糸雀S 0
金糸雀N 0
翠星石S 0
翠星石N 1
蒼星石S 2
蒼星石N 1
真紅S  2
真紅N  4
雛苺S  2
雛苺N  1
薔薇水晶S1
薔薇水晶N1
全員S  1
全員N  1
 
 18枚中6枚真紅様ですか…いったいどういう引きやら(^^;
銀様でね〜〜と思って買ってたけど、実は金糸雀が1枚も出てなかった罠、
カナの為に買い足すのももったいないしな〜、
どっかのレンタルショーケースで安く売ってないかな(笑)
もう翠星石のSは諦めるしさ。
 薔薇水晶のポスターイラストだけ(まだ金糸雀は見てないが)、
明らかに手抜きっぽいんですけど何故ですかね??
私の中で薔薇水晶はドラマCD効果でそこそこ地位が上がってるんですが(笑)