昼過ぎに日本橋行ったら「世界樹の迷宮」がどこにも無かった…
ソフマップザウルス売り切れ、
A−TOO売り切れ
ソフマップ2号店売り切れ この辺りから結構焦って来る
ディスクピア売り切れ
タイガー売り切れ
スーパーポテト(だったか?)売り切れ
今時のソフトがDS本体より先に売り切れたぁどういうことよ??
(探索中にDS本体を発見、Wii本体も発見、PS3…有ってあたりまえか)
 
 入荷数が少ないって噂は聞いてたんだけど、
それでも夕方ぐらいまでは特典つきで残るんじゃないの??
的な甘い考えはこの時点で打ち砕かれた。

 それでも日本橋離れれば何とでもなるだろう、と思い天王寺ソフマップへ…
売り切れ
起死回生の梅田ソフマップ
売り切れ
やけになってきてヨドバシカメラ
売ってた〜〜
店内を見回って置いてないのを確認、
けど一応店員に確かめてみるために列に並ぶ…
私「DSの世界樹の迷宮ってありますか」
店員「ありますよ」
私「そうですか」(既に諦めモード入ってたので、1歩あるきかけてから慌てて戻る)
私「く、ください」
店員「少々お待ちください」
…暫く待たされる…
私(これでやっぱ売り切れとか言われたらいやだな〜)
店員が棚をごそごそやった後、1本だけぽつんと置かれてたソフトを手に戻ってくる
店員「特典は終了しましたがよろしいですか?(笑顔)」
私「はい!!」
いや、マジでヨドバシ店員の笑顔が眩しい位に感じましたよ(笑)
 
 実際特典のサントラは欲しかったけど、予約しなかった私の甘さだね、
RPGやる暇なさそうだからスルーしようかと悩んでたから予約しなかったけど、
当日が来るとやっぱ欲しくなるんだよね〜〜(馬鹿)
 
 因みに後から思いついたんだけど、
ゲーマーズかYAMADAになら置いてたかな〜と思ったり思わなかったり。
長くなったから内容に関しては明日!!
 
 ああ、後ついでにロストプラネット売り飛ばして、
ギアーズ オブ ウオー買ってきた。
オンラインで協力プレイできるらしいから…
でも一緒にやるはずだった瑞波さんが買い損ねたらしい…ぎゃふん
しばらく世界樹やっとけってことか。