とりあえず今日も世界樹の迷宮の話!
 
 この類のゲームは、全員の経験値がそろっていないと
我慢できないのは私だけでしょうか??
まだ、B2Fの徘徊キャラに前衛が殺されるので先に進めません、
現在Lv7なので後一つぐらい上げたら再挑戦行って見るか。
 
 それはさておき、会社で仕事をしていた時に村中師匠からメールが入った。
師匠「ソフマップで特典付き売ってますがどうします?」
私「お願いします!!」
思わず本能で返信してしまったけど、2本目のソフトどうしようかな(笑)
 
 誰かWiz系のダンジョンゲー好きな人間居なかったカナ??
とか考えた後で気がついた、今週はアイマス発売じゃまいか!
だめだ、ぜってー暇のある奴いねぇ。