のんびりやるには本当に良いゲームだね。
ちっと敵が強いような気がするけど、
時間かけてレベルさえ上げればどうにでもなるしね。
 
 まあ、ちっと困るのはFOE※1
FOEは見えてるから避けて通ってもいいんだけど、
下の階層に行く前に全滅したくなります(笑)
 
 B2Fから現れるようになるんだけど、
B2FのFOE全部倒してたらレベルが13まで上がったよ(笑)
(B2Fに到達時点のレベルは9)
んで、結構強くなって意気揚々とB3Fへ、
降りてすぐ目の前にFOE、なんか不穏なメッセージも流れたけど、
直前にセーブもしたしとりあえず突っ込んでみる。
あっさり全滅(爆)
…システムの忠告には従おうと思った今日この頃、
でも3つくらいレベル上げれば良い勝負できるか??
 
※1FOE
見える敵・FOE(field on enemy)
普通の敵は見えてないけど、一部見えてダンジョンを徘徊してるやつがいます。
そこらの雑魚よりずっと強いので要注意、
しかも戦闘中も1ターンごとに移動するので、雑魚戦に乱入されることもあり、
乱入されると大抵やばくなります。