あずささんの人生設計には本当に頭が下がります(笑)
とりあえず最終173万人、かなり気合を入れてやった真よりも、
10万人以上ファン数が増やせたのは、やはり慣れが大きいのかな?
 
 今回の感じで行くと185万は何とでもなりそう、
突き詰めたら200万ちょいは行けそうな感じ。
ただ、そうすると作業プレイっぽくなるので面倒な感じ。
あずささんか真がランク外まで落ちたら復帰のためにがんばるかな(笑)
 
 とりあえずランク一桁は純粋に嬉しいのだがPVが真のままなので、
あずささんPV期待して見た人には申し訳ない状態に(^^;
やはりランカーには、そのキャラのPV期待しちゃうよね?(私は期待してるし)
今度は「真・あずさ」のデュオをプロモート予定なので、そっちのPVに入れ替える予定。

 
 
 
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utG7kOTzMa-Yo
ソーサリアン懐かしいやね〜、ED2が入ってないのがとても残念だ。