今日は私の家で鍋をつつきながらアイマス談義。
内容はX360版で適当なPVを見ながら勝手な批評をする会になってたり(笑)
んで、今日の集まった連中大多数が押したPVを2件
 
72.72.73 159万
 服装のセンスもさることながら、
アングルとアピールの入れ方が絶妙、かなり完成度の高いPVでした。
 
ちゅくちてビィム 135万
 アーケード経験者絶賛、「とかちちゅくちて」の意味が解る人は必見…らしい(笑)
あえて「クールサングラス」を付けてる所とかコーディネイトもポイント高し。
 
 上記PVはいつまで有るかわからないので、早い目に見ておくことをオススメ、
ファン人数変わったら探すの大変だしね。
 
 当サイトでは、XBOX360版アイドルマスター及び、
そのPV職人を個人的趣味と偏見を持って、一方的に応援しております(笑)