本日で真ソロ3周目(デュオを入れたら4周目)引退させました。
ランク上位を狙ってみようと思って始めたけど、
なんとなくで季節の祭典全部取ってみたりしてたので、最終190万で終わり。
祭典行かなければ200万の大台は行けたけど、まあそれは次の機会で良いでしょ。
(7万オデは待つのが面倒なので基本「今夜は帰らない」を受け続けプレイ)
 
 今回引退させたときに、「16ソング」と「4シーズン」の実績が解除、
この2つは引退の時に解除されるんだね〜、
「16ソング」はいったい何時になったら解除されるのかと悩んでたよ(笑)
 
 真の引退後に少しだけやよいのレッスンしてから寝ようと思ったら、
「100レッスン」の実績も解除、今日は一度に3つも解除ですよ、少し気分が良い。
これで残りの実績は「100コミュニケーション」「10キャラ」と謎の一つを含めて3つ、
この辺りはまだまだ時間がかかりそうだね〜。
それにしても私のゲーマータグの実績ポイント、850中700がアイマス
 
 ついでに
今日はブリーチDS2を買ってきたので、布団に入ってからやろうと思ってたんだけど…
DSどこ行った???