6人以上で出来るゲームを持っていなかったことを少し反省して衝動買い。

こいつは2−10人でプレイできるらしい、
対象年齢は5−99って100歳以上は除け者??(笑)
最初ボードゲームかと思ったけど、どちらかと言うとカードゲームだね、
持ち歩くときは、でかい箱は置いといて中身だけ別ケースに入れて持ち歩くかな?
とりあえず次にある程度人が集まったらプレイ予定なので、
各自ある程度イメージトレーニングして置くように。
 
 最低限のルール解説
・最初に10枚カードを配る。(残ったカードは複数の山札にする)
・配られたカードは全員が見えるように自分の前に並べる。
・順番にカード置いていく。(絵が繋がるように置く、上下逆には置けない)
・カードを好きな山札から1枚引いてターンエンド
・全員置けなくなった時点で残りカードが一番少ない人が勝ち