あれれ?

 インターネットに繋がらないと思ってたら、
あまりの暑さのせいかルータがハングしていた(笑)
しかたがないな〜、と思いつつルータを再起動し、ローカルIPが無事振られたのを確認。
インターネットも問題なく繋がるようになった…と思ったら何故かskypeだけオンラインにならない??
瑞波さんに聞いてみたら彼も繋がらないらしい、こりゃシステムの方だな〜と調べると案の定。
 
http://share.skype.com/sites/ja/2007/08/17/login_problem.html
 
 それにしてもskypeが繋がらなくて微妙に不便な気分になるとは…、
最近はskypeへの依存度が高くなってたんだな〜と再認識。
こういうのが無くして初めて解る便利さとかってやつなのかね〜(笑)