http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/fatalfuryspecialxboxlivearcade/
ガロスペが400ゲイツで買えるのはかなり安いね、
対戦のインターフェースもある程度考えてあるし。

 ちょっと説明すると、対戦部屋には4人まで入れて2人が対戦、
残りの2人が観戦する形を取ってる。
勝ったほうが残って次の人と対戦、負けたほうは観戦に落ちる。
 
 正直な話、昔の知り合いの家に集まってネオジオを囲んでた雰囲気と同じ、
欲を言えばトーナメントモードとか、ランダムな組み合わせで対戦とか、
設定させてくれても嬉しかったけど、まあ良いかな。
 
 ラグに関してはネットワークの距離次第って感じですね、
pingのレシーブタイムが表示されてて、60ms超えるとちょっち違和感を感じる、
瑞波さんとは常時34ms程度だったのでかなり快適、
マギーさんとは50〜64msなのでラグを感じることもしばしば、
そういえば昨日は結局かみさまと対戦しないまま終わったな(^^;
 
 勝ちにこだわらず身内でわいわいやる分にはかなり楽しいかと、
400ゲイツは安いものですよ。
ぜひとも次はサムスピを出して欲しいものです。