HALOと両方やってると時間が全然足りない罠。
とりあえず日が変わる頃まではPSU、日が変わって明け方までがHALOって生活、
PSUはもっと駄目駄目の予定だったのに、結構面白いのが嬉しい誤算、
周りに置いていかれたレベルを取り戻すべくちまちまと回っている次第。
 
 イルミナスからの新しい物を試してみたけど、マドゥーグがいい感じ。
私のようなビーストフォースなんてやってる人には嬉しいアイテムだね、
今まで杖は右手だったから、銃ぐらいしか持つもの無かったけど、
これでダガーかセイバーを持ちながらテクが打てる。
まあ、法撃が低いから攻撃テクのダメージは低くなっちゃうけどね、
回復とか入れとくとかなり便利、ウォーテクターあたりにも便利かな??

とりあえずダガーとマドゥーグ装備して1枚