ただのFPSには興味ありません。
FPSの中で異種族、未来的設定、魔法、人体改造があるFPSが有れば私のところに持ってきなさい!!
 
 と誰かが言ったかは知りませんがシャドウランです。
本気でエルフ、ドワーフ、オークが人間に混じって銃を乱射しつつ、
片手で魔法を唱えて瞬間移動しながら、時には体に埋め込んだ機械で高速移動したりするFPS。
これでバランスが取れてるのが本当に凄いゲームです。
 
ヤマダ電機で1980円だったので身内な方々は買うべきでしょう、というか買わない??
値段分ぐらいは十分楽しめるとおもうんだけどね。
ニコニコで良く出来た紹介ビデオがあったので、どんなのか気になったら見といてくださいな。
個人的には2個目の魔法編が今までのFPSの常識を覆すようで必見です。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482254
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1538297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570206