エイプリルフール

なんとなく夜中に目が覚めたので巡回開始
<午前4時>

アイレム
http://www.irem.co.jp/
あいれむどうぶつえん閉園のお知らせ
今年もボリューム凄いなw全部読むのに1時間近くかかった。
 
TYPE MOON
http://www.typemoon.com/
闘魂ムーン、式は出ないのか!!
 
せなか企画
http://www.senakablog.com/senasena_ultimate/index.html
ネタだよね?本当にやりそうで怖いw
 
セガダイレクト
…は無くなったんだな、セガダイレクトのネタも毎年楽しみにしてたのに。
 
ドラえもんチャンネル
http://dora-world.com/
今年もスネ夫チャンネルになってる。
 
<午前11時>
2度寝から起きたので再巡回
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画2.0(笑)
今日のニュースは変なのばっかだけど、マジですか?
って、コメントが本当に左から右に流れてる!!
 
ひぐらしのなく頃に解
http://www.oyashirosama.com/web/kai/
古手神社特別拝観
3008年に行われるそうです。
 
<午後4時>
ねんどろいど初音ミク引き取りに行って、日本橋から帰ってきたからまた軽く巡回
 
XNEWS
http://www.xbox-news.com/
日本最大のXBOX心霊専門情報
 
円谷プロ
http://d.hatena.ne.jp/j_hiwatari/edit?date=20080401
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
ここまでやるのかw
 
休みなのに会社いったりしてたら、24時回ってしまった。
今年はなんか不作な感じでちょっと残念、セガダイレクトが惜しいな〜。
あと、童もやってたみたいだけど見逃した、残念。