コトブキヤのジャンク市

アーマードバルキリー

 コトブキヤでジャンク市をやっていると聞いて行ってみた。
夕方行ったせいか、既にめぼしいものは売り切れている感じだけど目の前で更に半額セールが開始、3500円で出ていたアーマードバルキリーを即購入。
3000円のブルーティッシュドッグも気になったけど、あんまりお金を使いすぎるのもなんなのでやめ。
とりあえず写真ぱちり。

まあ、ジャンクはジャンクらしくいろんなパーツが欠品してました。

・左肩ミサイルポッド
よく見たらわかったはずだけど、袋詰め状態だったのでちゃんと見てなかった。
というか、付いてないなんて思わなかった(笑)
・ガンポッド
これは気づいてたけどまあ良いかって思った。
・ファイター時用ミサイル
これも気づいてたけどいらないかな〜と、安いし。
・バトロイド用、ファイター用キャノピー
アーマードパーツを固定する穴あきバトロイドキャノピーしか付いてなかった、
これは結構盲点だったよ。
・普通の手
アーマード用の手って大きいのね(汗)
これも完全に盲点。
 
ま、安いからいいや。