5600+の65W版が1万円を切り出したので、そろそろ交換しようかと。
そのためにBIOSの更新が必要になるのですが…

「ASUS UPDATE」で更新しようとした結果…
ROM削除    成功
ROM書き込み  成功
ファイル検証   失敗
  
っておい!!!
 
落ち着け私…とりあえずもう一度
ファイル検証   失敗 
えーーーと、BIOSのバージョン変えてみるかな(−−;
ファイル検証   失敗
 
ちょっと冷たい汗が出だします。
じゃあ、バックアップした元バージョンのBIOSを…
ファイル検証   失敗
 
と、とりあえず、ネットで調べてみるかな
>>ASUSアップデート
>お兄ちゃん!それは罠よ!
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
罠ですかそうですか(笑)
 
=試行錯誤の1時間=
 
結局ASUSアップデートのバージョン順に落としていったら何とかなりました。
結局いけたのが「V71003」
BIOSは最新の「1504」で今のところ問題なし。

ASUSアップデート置き場も一応覚書しとくので、M2N−EのBIOSアップで悩んでる人は参考になるかと(いるかどうかは別として)。
ftp://ftp.asus.com/pub/ASUS/mb/flash/
 
<補足>
BIOSアップデートは各自の責任の下に行いましょう。
私のように思いつきでやってしまうと痛い目を見ることがあります。
私は上記の組み合わせでいけましたが、個体差があることも考えられます。