延々とクラナドやっていて、とうとう全実績解除!

実績1000って達成したの初めてですよ、ノベル系やるのが久々だったからか延々とやってしまった、前にノベル系でまともにやったのはAirになるかな??
もしかして私はかなりの鍵っ子ですか?(笑)
 
個人的感想で言えば、「Air」より面白かったかも、やっぱ解り易くハッピーエンドにつながる話が好きなんですよ、Airはハッピーエンドとはちょっと言いづらかったからね。
あと、ストーリー中の文章がAirの時より読みやすくなってる気もするしね、このあたりはシナリオライターの慣れがあるのかな?
 
 いろいろと感想書きたいところだけど、あんまりネタバレ書くのも好きじゃないので一言。
「おかえりなさい」
 
 あ、けどもう一言
「最後まで風子おいしすぎ!!」

 
あ〜〜、リトバス早く360に移植されないかな〜。