とりあえずハードまでは残機3で全機体ワンコインクリア。
マニアックも残機9、1コンテでごり押しクリア。
まあ、Vを超えれるとはもとより思ってなかったので、こんなものかな的な感じ。
 
悪いところ
・ムービーかこわるい
・ボスキャラが1体を除いて過去作のリメイク
・唯一のオリジナルな1体がアレ(笑)
・ハンターやブレードが板ポリゴン
・盛り上がりが無い
・謎の自機変身
・曲がおとなしすぎ(もう少し派手目にアレンジすればよかったのに)
 
悪くないところ
・奇数面の曲とか結構好き
・意外と遊べる
・エンディングは結構良い(ノーマル以上)
 
 う〜む、悪いところが圧倒的に多いね(笑)
けど、結構遊べたよ?今日は届いてから6時間ぐらいプレイしてたし。
ノーマルはぬる過ぎていまいちだったけど(4〜5プレイでノーコンクリア)、ハードは昔の難易度って感じで楽しめたしね。
まあ、機体も3機とも出たし、サウンドテストも出した、タイムアタックとネオも出したので、レポートをさくっと集めて終了かな。
次はオトメディウスケツイかうかね〜〜。