360噂のアップデート来ましたね、とりあえず電源を入れるだけでアップデートされるのは360の良いところと言えるでしょうか。
とりあえず画面周りが大きく変わりすぎてて何がなにやら(笑)ってのが第一印象。
けど、横向きのメニューが縦方向に並び変わった、と考えたらそれほど違和感無くなったかも。
 
<目に見えて嬉しいところ>
・16:10モニター対応になった
・HDDインストール
<イマイチなところ>
アバター作るのめんどくさい
・せっかく買ったテーマがほとんど見えない
 
 正直悪いところはそれほど気にならんけどね、これからアバター用アイテムが有料でどんどん販売されるのかとおもうと楽しみだけど、500ゲイツで服ガチャ回すのとかは簡便してください(笑)
1アイテム50〜100ゲイツぐらいなら私は喜んで買う悪寒。
 
 あと、HDDインストールも試してみた。
Too Humanは早くなったのかな〜ぐらいの感想アクセスが早くなるのよりアクセス音が無くなるのが素晴らしい、Clannadはメッセージスキップが嬉しいぐらいに快適、前まで立ち絵を読み込むときに一瞬止まってたけどそれがほとんどなくなったね、全実績解除前ならもっと嬉しかったのに(笑)
今度読み込みが遅い、ヘイローとACFAもインストールして試してみないとね。