ライブ!

j_hiwatari2009-07-23

 今回のライブはかなり良かったですね。
今までのライブの比率が プロモート3 : 歌5 : トーク2 ぐらいの印象だったのに対して、
今回のは プロモート1 : 歌7 : トーク2 って印象で、内容がかなり充実してました。
(あくまで私の参加したイベントでの個人的印象です)
いやーホント行っといて良かった、また大阪であるといいな♪
 
最後に、ライブ参加者の皆さんお疲れ様でした。
更に打ち上げに参加された30名近くのPの皆様、本当にお疲れ様。
打ち上げの仕切りやってくれた、クリオネ氏には本当に感謝!
ついでに、怪しい無予約の30人近い団体を受け入れてくれたバーベキュー屋さんにも感謝、スイカの漬物うますぎでした。
 
 オマケで、終電がなくなって朝まで駄弁ってた3人の皆様、仕事大丈夫でしたか?
次までに私も響について考察を進めておきます(笑)