明けましておめでとうございます。

年賀CG

例年通り年賀CGを書いたので貼ってみました。
ブログサービスは便利だね(^^)

画像がコメント欄からはみ出るよ…(−−;
画像の高さより、テキストの高さが上じゃないといけないのね。
後2行ぐらい??

これぐらいで大丈夫かな


 さて、元日位は実家でのんびりする…午前中で飽きた。
とりあえず、暇そうな瑞波さんに連絡を取り日本橋へ、
瑞波さんだけでなく、我流さんも合流(みんな暇だね)
日本橋を適当にぶらつき、私は前から見てみたかった「リベリオン」のDVDを購入。

 その後こじやんと合流、晩御飯決定じゃんけんが始まる。
 
Round1

  • こじやん ボーリング
  • 瑞波さん とんかつ
  • 我流さん お好み焼
  • 私    ザ・スーラ(映画)

 食べ物以外がまざるのはいつもの事(いわゆるハズレ)、
因みに私は負ける自信が大なので、映画を提案しておく。

こじやんWIN

 なんでこじやん勝つかな…
まあ、一回目は練習ってことでもう一度じゃんけんをやり直す。

こじやんWIN

 こじやん強すぎ…
全員で(こじやん含む)文句を言いながらもボーリングを開始、
4人で2レーン取ったので早々に1ゲーム終了。

Round2.

  • こじやん ボーリング2ゲーム目
  • 瑞波さん ラーメン
  • 我流さん お好み焼
  • 私    鍋


こじやんWIN

 ナンデヤネン!!
文句を言いながらも2ゲーム目開始、
因みに、この回私が絶好調でスコア170!生涯最高です(^^v

Round3.

  • こじやん ボーリング3ゲーム目
  • 瑞波さん ラーメン
  • 我流さん お好み焼
  • 私    鍋


こじやんWIN

 あはははははははははははははははははははははははは
全員力の限り爆笑
 
Round4.

  • こじやん ボーリング4ゲーム目
  • 瑞波さん ラーメン
  • 我流さん お好み焼
  • 私    鍋

 さすがに、こじやん5連勝はならず、私が勝ってしゃぶしゃぶへ、
新年早々ネタに困らない面子だ(苦笑)