南海で福袋買ってきた

福袋

 去年は夕方に買いに行ったら既に売り切れ、
というとてつもなく悔しい事態に遭った為、
今年は開店時間に買いに行く。
 
 流石に今日は平日だし、それほど人は多くなかった。
2個以上買っても良いみたいだから、
知り合の分も買っとこうかと思ったけど…
 
でかい!!重い!!!つうか重すぎ!!!!
 
 流石にこれは2個持ち歩いて、
更にそのまま仕事に行くなんて無理っぽいので諦め、
自分の分だけ購入。
 写真で見ると大きさがわかりにくいけど、
左下にあるのが比較用の「おてんちゃん缶詰」。


 帰宅後、嬉し楽しい福袋開封
やっぱこういうのは開ける瞬間が一番楽しいね、

まず出てきたのは「シンプソンのジャケット」
一昨年もシンプソンのジャケット入ってたけど、今年のは色違い。
ELFのジャケット入ってた人も居たので、どうも私はシンプソンに好かれてる??
 
 次に「Dineseの革手袋」「SpliteFireのメッシュ手袋」
夏冬用が入ってて実用的、今のNankai手袋どうしようかな(^^
 
 「Perfomance Filtersトレーナー」
真っ赤なトレーナ、私は赤色が大好きなのでちょっと嬉しかったり。
 
 「Sierra Designウインドブレーカー」上下、「レインパンツ」
ウインドブレイカーはもう少し暖かくなったら着れば良いし、
レインパンツはシートの下にでも放り込んでおこう。
 
 「Nankaiシューズ」ライディングシューズはNankaiでした、
いまELFの使ってるので、予備に置いておこう。
 
 他小物類「マグネット小物入れ」「小物入れ」「潤滑剤」「ブレーキクリーナ」
「タンクパッド」「携帯ストラップ」「タンクパッド」「耳付き帽子」
 
 相変わらずお得感たっぷり、バイカーなら買う価値ありますよ〜。
けど、流石に来年買うとジャケットが溜まりすぎるな(嬉しい悲鳴)