瑞浪さんにおこられた。

 昨日、瑞波さんがQODのキャラ名変えたいと言うので、
私のD−NETで名前変更を提案。
 
私「で、名前どう変えればいいの?」
瑞「まるれーね☆」
私「了解」
 
 しっかし、☆ってQODで表示できるのかな??
文字化けしてもいやなので、「まるれーね」だけにしておく。
 
 今日になって瑞波さんからメールが届く、
ああ、やっぱり星が無かった事に怒ってメールしてきたか…
解ってはいたんだけどね、文字化けしたら嫌だしね、
色々と考えがあったわけなんですよ…
などなど、心の中で言い訳をしつつメールを開く。
 
「名前カタカナにして」
 
は?
何ですかこの文面は??
私はこのメールをどう解釈すれば良いのでしょうか。(悩)