MP34

j_hiwatari2006-01-23

 日本橋にある素敵ショップ「イオシス」私はこの店が好きです。
なんつうか、たまに「うわっ」って感じのアイテムが置いてあるところが最高。
今回もありましたよ「うわっ」ってアイテムが。
 
 レジ前でデモやってた「MP34」見た目は完全に「i−Pod nano」
容量は1Gと少ないけど、値段が1Gシャッフル並だから問題なし。
MP3を聞けるのは当然として、ムービーまで見れるのか。
 
  少し悩んだけど、小さいMP3プレイヤーは欲しかったし、
ブログのネタ3日分にでもなれば良いかと思って購入。
使い勝手等は明日からじっくりレポートしていきたいと思います。
 
 なんせ説明書が英語なので解読に時間がかかる(^^;