休みの正しい過ごし方

08:00 朝起きて、タイマーで洗ってあった洗濯物を干す。
      二度寝
12:00 昼ごはん、実家から強奪してきたいくらを食す、美味
13:00 ご飯の後片付けをした後掃除を開始、
      暫くちゃんとやってなかったので今日は徹底的に。
15:00 掘り出した本を読みふける。
16:00 掃除再開
17:00 掃除終了、洗濯物取り込み、一休み
18:00 夕飯の買出し、本日は一人鍋でも作る事にする。
19:00 少し早いけど風呂
20:00 夕飯開始、知り合いに借りたゲームセンターCXを見ながらのんびり食べる
22:00 どうぶつの森開始(とたけけライブは重要イベントだね)
23:00 寝る準備
 
 なんて平和な一日なんでしょ(笑)