だらけた一日の過ごし方

 朝
起きる。
特にする事が無いので午前中をだらだらと過ごす。
 
 昼過ぎ。
本を買いに日本橋に行こうと思い立つ。
駅の目の前で電車が出て行くのを見送る。
…駅で待つのが面倒になったので、駅前のパチ屋に入る。
ジャグラーで1万円ほど負ける。
偶然空いてたエヴァ2で2万ほど勝つ。
 
 夕方
ようやっと日本橋へ向かう。
今日は勝ったので無駄遣いをしないように注意する。
(負けた時は、厄払いと称して散財する)
マンガ数冊と雑誌のみを購入、MH2が気になるが我慢。
 
 夜
風呂に入った後、夕べの残り材料で再び鍋。
 
 今日は1万程お金が増えたけど、充実度が低いな〜。
 
 おまけ、エヴァ2感想
=
通常時は前作とそれほど大きくは変わらない感じ、
確変昇格のパターンが増えたのが少し楽しい。
しっかし、昇格するのは良いけど、最初から確変大当たりは何故か少ない…。
(本日7回大当たり中1回のみ)
あんまり変わってる気はしないんだけど、凄く面白くなってる。
 
 けど、チビレイ降りや暴走モード、更には魂のルフランも聞けたので、
(欲をいえば、カヲルの全回転は見てみたい気もするが。)
かなり満足、パチンコはまた暫く自粛しよう。