XBOXコントローラが使い易過ぎる件について

 会社帰りに本屋(虎)に寄ったのは良いが、
ハルヒの新刊売ってね〜〜〜〜!
8巻って昨日発売だろ?とか思ったら黄金週間のせいで、発売前倒ししてたのね…
仕方が無いので、家に帰ってから近所の本屋に出向く
 
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『いつも通りライトノベル棚の前に立ったら
  いつのまにか電撃文庫ファミ通文庫しかなくなっていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも 何をされたのか わからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
  催眠術だとか超スピードだとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
 
 何故に、電撃とファミ通文庫よ?
富士見と角川は嫌いですか??
最近私が橋でばっか本買ってるから、ささやかな逆襲ですか??
明日再び探しに行く事にします。