仕事後の出来事

 いつも通り日本橋へ行って適当に商品を眺める、
ああ、そういえばそろそろ発売する頃だったな〜、と
ローゼンのトレーディングカードのBOXを眺める。
眺める
眺める…
「購入特典有ります」
そんなエサでこの俺様が
     つられるかクマー(AA略
 
1箱だけ、1箱だけね(^^;
 

番・外・編

 
マギー博士とその助手氷渡(私)による
 かみさま(被献体:仮名)に対する投薬(アニメ)実験の記録
 
ケース1ハンドメイドメイ
   激しい反応を観測、1話からかなり強力な反応を見せ、
   かなり動揺している模様。
 
ケース2天使のしっぽ
   メイの強力な反応を鑑みて、少し弱めの投与を実施。
   しかしここでも強力な反応を観測、耐性がかなり低いことを確認。
 
ケース3フルメタルパニック?ふもっふ」
   番外編として「ポニ男」を見せてみる、
   多大な共感を「ポニ男」に示すのを確認。
   「ポニー」属性を持っているのを確認、副次的に「眼鏡」属性も確認。
 
ケース4カレイドスター
   非常に激しい反応を観測、情緒の不安定、不審な挙動を繰り返す。
   本人の意思を尊重しここで実験を中断。
 
結果報告
   かみさまのアニメ耐性は無いに等しい、
   例えるなら、ウイスキーボンボンで酔っ払うほどの耐性の無さである。
   更に言うと特定の方向性を持った嗜好が希薄である、
   良く言えば「好き嫌いが無い」悪く言うと「雑食、節操が無い」
   
   今後もこのような投与試験は不定期に継続していきたいと思う、
   投与薬(アニメ)の選定は広く公募したいと思うので、
   コメント欄に記入してもらえるとありがたい。