QODあれこれ

 会社帰りにちょいとゲーセンへ、
QOD今週の中級は「鮮血」
1プレイ目、5段魔法使いとマッチして
相手 肉投げ→回復してくれ
私  肉投げ→回復してくれ
相手 無理だ
私  そりゃだめだ
相手 すまない
 
ボス前の変な間のある会話が妙にツボだった(笑)

 私はそんなほのぼのプレイをしいたわけだが、
隣のプレイヤーが延々と罵詈雑言をいいつづけてるんですよ(−−;
なんかもう、最初はよっぽどの厨にでも当たったのかと思ったけど、
で、プレイの合間には私の方見ていろいろと説明してくれたり…
微妙に怖かったので、どわーふが40%まで上がったところで終了してきた。

 エルフも上げなきゃいけないけど、とりあえず早く上級にいきたいもんだ。
 
 帰ってからビール片手にWC見てたけど、
みんなこの話題ばっかだし、私が書く必要はないやね。