さてさて

 Wiiの発売時期がPS3より前になるって話本当かね??
まだ発売日を発表していない強みを感じるね。
そういえば、ソニーって他社のゲーム機の後から発表して、
「うちのはもっと凄いんですどっかーん」的な発表が好みだった気がするけど、
今回は任天堂にじらされてるような格好だね。
まあ、ソニーにしてみたら仮想的はX360の方だったのかもしれないけど。
 
 それはそうと、バイオUが微妙に欲しい。
今使ってるノーとパソコンLibrettoL1が所々経年劣化が激しいのと、
処理速度的に辛さを感じるようになってきたので、
(ムービー再生に難があるのはともかく、
最近のFlashを多用したウェブページを見るのもきつい)
ノートを新調しようかと画策中。
 
 橋歩いて見てきた候補として、libretto(中古16万程度)バイオU(15万程度)
LOOXT70G(中古12万程度)LOOXT70M(20万程度)
この辺りが気になるところ、値段の都合を考えたらT70Gは結構悪くないかも、
あんまりお金が無いので、本当に買うかどうかは解らないけどね。