ビアガーデン

 一昨年辺りから行くぞ行くぞと言いながら、なかなか実現しなかったビアガーデン。
本日とうとう実施!
ビアガーデンて当然なんだけど環境は良いわけじゃないんだよね、
けど、なんか楽しく感じるのが良い。
焼肉食い放題+飲み放題なんてすっごく久しぶりだったし。
さて、二週連続で焼肉やったわけですが、私以外のメンツは三週連続だった模様。
来週は何処でやきにくかな(^^
 
 あと、DMM7周目きました。
明日までに返却は終わりそうに無いので、6.5周ってとこだね。
普通に仕事してたらコレ位がげんかいかな。
まあ、5周を超えたらCDを借りなければ元は取った気分になれるから良いけどね。
しっかし、最近借りようとするDVD大抵レンタル中なのは何故ですか?
とりあえず「のび太の宇宙小戦争」借りてる人返しておいてください(笑)