とりあえずARIA

 アニメイトで予約しといたやつを引き取りに行ってきたんだけど、
アニメイト限定の限定版って何だろうね。
個人的には手に入る立場っていうか、手に入る場所に住んでるからいいんだけど、
近所に(もしくは移動範囲内)にアニメイトが無い人には購入が難しいよね。
あ、通販すれば良いのかな??
そんなどうでもいい事を、たまに東京に住んでる人が羨ましくなる事のある私が言ってみたり。
 
 まあ、客はまだ努力次第でどうにでもなるとしても、
一番たまらないのは近くにアニメイトのある本屋さんだろうね。
仕入れたくても仕入れられない、よって当然ながら売ることも出来ない。
何がいいたいかといえば、こういう商売は普通の本屋さんに嫌われるよ?
と、昔本屋でバイトしていた私が言ってみたり。
 
 あと、「断章のグリム」2巻買ってきた。
けっこうグロい表現満載だけど、面白いので興味がある人は読むべし!!
個人的に最近もっとも波長の合った一冊、とりあえずさっさと今読んでるの終わらせて読まねば。