http://www.foxcomic.com/hobby/rozen/index.html
 発売していた様なので、とりあえず4つ購入。
家に帰ってから一つ目を開ける…真紅様か、まあこれはこれで、
2つ目を開ける、ち雛苺か。
3つ目…ぐはぁばらすぅい〜かよぅ!!
祈る気持ちで4つ目…銀様キター。
 良かった、銀様が出るまで買う予定だったので、
下手すれば箱買いより高くなる可能性も有ったからね。
 
 あと、「断章のグリムⅡ」読み終わり。
相変わらず面白い、普通の作品は会社の行き帰りに電車の中で読むけど、
こいつは別で一気読み。
相変わらずグロいけど、あとがきを読んでいたらグロテスクに付いての作者の考えが書かれていた。
『今作では、私の中の「グロテスク」にほんの少しだけ舵を取っています。
  スプーン一杯ほどの、グロテスク』
どうやら、私にとっての「けっこうなグロ」は、甲田氏にとっては「スプーン一杯」程度だったようです(−−;
 
まあグロ云々はともかく、こうも波長が合う作品だと同作者の前作も気になる所、
読むものが無くなったら手を出してみるか。